キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】ルシエラのスキルやステータス評価!黒猫コラボ竜槍

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトのハッピースイーツコラボレーションの後半ガチャで登場した星4ドラゴンライダーの「ルシエラ」です。待望のルシエラですが、スキル1でビーム、スキル2で高火力とバランスが良いキャラです。早速どんな使い勝手なのかスキルやステータスをご紹介していきます。

ルシエラ

ハッピースイーツコラボレーションの黒猫コラボキャラ「ルシエラ」です。

今回のメインキャラって感じですが、ドラゴンライダーとして登場ですね!

私も今回一番欲しいキャラですが、スキル1でビーム、スキル2で高火力とバランスが良いキャラです。

オートスキル次第では一気に壊れキャラになりそうですが、その辺も期待ですね!!

それでは早速ステータスをご紹介していきます。

キャラランキングなどこちらも合わせて参考にしてください

こちらも合わせて参考にしてください。

>>最強に強いキャラおすすめランキング

>>現行キャラガチャリセマラ用ランキング

 

ルシエラのステータス

職業:星4ドラゴンライダー

キャラタイプ:サポート

LV1 LV100 限界突破
HP 266 585 657
SP 55 159 179
攻撃 132 339 375
防御 54 163 187
会心 22 43 63
リーダースキル 覚醒後:パーティ全員の与えるダメージが大アップ
スキル1 其れば永劫への光芒(消費SP:30)
スキル2 王の剣<ダスク・フォール>(消費SP:58)
オートSP 攻撃速度+30%
オートSP 敵撃破時に被ダメージ-4%、AS強化+10%(上限10体)
オートSP 敵撃破時5体毎にHP20%、SP20回復
コスト 9 11

 

ルシエラのスキル

スキル1:其れば永劫への光芒(消費SP:30)

説明:自身の消費SPを30秒間3回30%軽減し、敵に雷属性ダメージを与える

其れば永劫への光芒

スキル1ですが、2弾ビームスキルになっており、さらに敵の方向にオート追尾します。

攻撃倍率は4倍+雷500×2回行い、さらに、次のスキルを最大30秒3回、消費SPを30%OFFしてくれます。

王の剣<ダスク・フォール>:(消費SP:58)

説明:味方の攻撃力を30秒間50%アップさせ、さらに敵をひきよせ王の剣を呼び出しダメージを与える。その後王の剣の周囲の味方のHPを回復する

スキル2ですが、敵を引き寄せての範囲攻撃になってり、攻撃倍率は26倍です。

さらに、味方全員に攻撃バフ1.5倍を30秒付与します。

wv0015145

そして、追加効果として、スキルの中心部分に大きな剣を出し、10秒間、その範囲内にいるとHP回復が可能です。

HPですが、1秒おきにHPが100回復します。(固定)

 

ルシエラの評価

エクセリア脂肪。。

ルシエラですが、今までのドラゴンライダーを全部足したようなキャラになっており、特にサポート力が凄いので、エクセリアの専売特許がなくなりました。。。

オートスキルに「敵撃破5体ごとにHP20%・SP20回復」があり、自身の回復には困りませんが、さらにスキル2で剣を立てることで、味方全員1秒ごとにHP100回復が可能です。

サポートも出来て、自分も死にづらいので、協力からソロからいろいろ使えます。

スキル1のビームが使いやすい

スキル1のビームですが、しっかり追尾してくれるので、使いやすく、雑魚用として使いやすいです。

また次のスキルで消費SPを30%OFFしてくれるので、かなり楽です。

SP回りも優秀

オートスキルの「敵撃破5体ごとにHP20%・SP20回復」に加え、スキル1で消費SPを30%OFF、さらに攻撃速度も速いので、SP回収が楽と、SP回復の心配が少ないキャラです。

オートスキルが優秀過ぎる

さらにですが、「敵撃破時に被ダメージ-4%・アクションスキル強化+10%(上限10体)」があり、ダメージ減40%、AS強化100%が可能です。

これのおかげでサポートタイプですが、スキル2の威力が高く、アタッカーとしても十分に使えます。

オールマイティで大当たりキャラ!

個人的には、今回の黒猫コラボで1位2位の当たりキャラって感じです。

ものすごい強い火力キャラって感じではありませんが、そこそこアタッカーとして利用出来、サポートもこなせる万能キャラです。

ちょっと心細い協力バトルとかルシエラを使うと、バランス良い立ち回りが可能です。

当たれば即効で育てたいキャラですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク